ご感想② 富士山ヒーリング✨ | ◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの【癒し•浄化•解放•真の目覚め】をお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと/聖麻まもり
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード

 

 

 

 

 

根源のをお届けする

 

キラキラ天女キラキラ

∴ 生龍(きりゅう)ターラ 

です

 



✨🦋✨


 

 神仏◦宇宙とともに

一人でも多くの方の

 

目覚め

心身の浄化

魂レベルの解放

癒し

 

サポートしております

 


 

 
 
🌈🌈🌈🌈
 






ご感想①




富士山ヒーリング

お受け取りありがとうございます


ご感想②でございますおねがいラブラブ







✴︎乃宮しづきさん✴︎


ターラさん💗

おはようございます♫


富士山ヒーリング無事に

受け取る事が出来ました🗻✨



私の体感になります


受け取り始めると

雲や霧、蒸気のようなエネルギーが

頭頂から全身に降りて来ました


そのエネルギーが私に行き渡ると

今度は私自身が

富士山になっていました❗️



しばらくそのまま受け取っていると

(富士山)の周りを

時計回りに雲が立ち込めて来て

見渡す限りの周囲全てが

雲海になっている氣がしました

☁🗻☁


映像ではなく

体感で感じ取っているため

見えてはいないのですが


その様子を想像し

その壮大さにうるうると感動しながら

受け取っていると


「かわいくてもいい。そのままでいい。」

声を掛けてくれました


強くてかっこいい女性になりたいと

思っているけど

実際はなかなかそんな風に

なれていないからかもしれません



そのあと、雲海が晴れて消えてから

一体化していた富士山が小さくなり

肚に収まってから終了いたしました



本当に壮大で美しい体験でした😻💕


素晴らしいヒーリングをお送りいただき

本当にありがとう
♾️🗻♾️





しづきさん
ありがとうございますおねがいキラキラ




 

 
しづきさんが

富士と一体!!ハッ
ワオラブラブラブ



ありのままののあなたでよいのだ

富士山から

そして

不二なるしづきさん自神からの

メッセージと感じました❗️



感動です‼️えーんキラキラ

 
 

キラキラ龍キラキラ

 


 

 

 

 

本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

あなたというとの共振共鳴に

心より感謝します

 

 ✨🙏✨

 




 

 公式LINE登録で無料プレゼントラブラブ



①草場一壽氏の作品

観音力カードSpecial Editionからの

カード1枚引き


 ②あなたへの個別メッセージ星

 

 

ご希望の方は、

合言葉観音力』と

1~30の中で

お好きな数字を1つ書いて

生龍ターラの公式LINEまで送ってください龍ラブラブ

 



公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


友だち追加