月1で。 | あぃ's くらふとるーむ♪

あぃ's くらふとるーむ♪

アメリカ在住・“Stampin' Up! Demonstrator”の『あぃ』です♪

このブログを通して、みなさんにカードメイキングやペーパークラフトの楽しさや喜びを見つけるお手伝いができたらいいなぁ♪と思います。

どなたでも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

月1で行っている、私主催のと~ってもカジュアルなカードメイキングクラス。

Facebookでは、ちょくちょく作品を投稿しているのですが...

せっかくなので、こちら(ブログ)でも紹介したいと思います♪

今月は4作品を作ってもらいます。



①パンチのネガティヴの(くり抜かれた)方を使うシンプルなカード♪
シンプルなので大量生産してます。笑
あぃ's くらふとるーむ♪


②色鉛筆とミネラルスピリッツ(塗料うすめ液)を使ったアジサイのカード

特別な色鉛筆でなくてもOK!
あぃ's くらふとるーむ♪



③トレンドてんこ盛り(?)サンタさんのカード
最近人気の(?)、フレーム、バナー、マスキングテープを使ってシンプルに♪

あぃ's くらふとるーむ♪



④赤鼻のトナカイのカップケーキピック
きゃわいぃものにはポンポンが必須アイテムでしょ?!笑
あぃ's くらふとるーむ♪


ちなみに、おばちゃんがほとんどなので、カードストックは全てプレカット。笑
おばちゃんたち、楽しんでくれるといいけどなぁ♪



ペタしてね