Get Well Card♪(お見舞いカード) | あぃ's くらふとるーむ♪

あぃ's くらふとるーむ♪

アメリカ在住・“Stampin' Up! Demonstrator”の『あぃ』です♪

このブログを通して、みなさんにカードメイキングやペーパークラフトの楽しさや喜びを見つけるお手伝いができたらいいなぁ♪と思います。

どなたでも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

先日、落馬によりケガをしたStampin' Up!(CEO最高経営責任者 兼 CoFounder創設者)のShelliさんへお見舞いのカードを送りました。


あぃ's くらふとるーむ♪

過去にイベントで一度お会いし、少しお話をさせていただいたのですが、彼女は企業のトップの方とは思えないほど気さくで明るく、いつでも笑顔でStampin' Up!のデモンストレーターにとっては憧れの女性と言ってもいいほどのステキな方です♪


そんな彼女が、今、事故による怪我の痛みと戦っていると思うと、他人事とは思えないほどとても心が痛みます。


彼女の一日も早い回復を願うばかりです☆



ペタしてね