夫の浮気発覚!弁護士さんに本格依頼! | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

前の記事、話逸れたやん…


弁護士さんに依頼しました。


弁護士さんにお相手女性のことをお話ししたら、

元ホステス、珍坊多数持ち、愛人活動あり

横領疑惑あり、マンションの組合とPTAからクレーム来てる(珍坊多数各種取り揃えており、毎晩違う珍坊がマンション出入りするため近隣住民からクレーム来てる😅)(あの顔でwww←絶対これ言わないとしぬ病気なのですみません…)


珍坊が多数マンション出入りwwwwww

新築なのにつらたにえんwwwwww

あとうちの近所、近隣200メートルで嫁以外の女抱いてたとかキッショwww

これ大丈夫かwwwwww垢バンされないwwwwww

まーその珍坊根こそぎNTRする自信あるけどねー🤣

しないけど、高い女だからwwwwww


また話それるなwww

サレ妻の毒吐きに付き合って🥹

ぴえん丸🥹🥹🥹


夫の話とか聞きたくないよね~

おもんないし、生産性無いし、ネガティブだし

アタオカやしwwwwww

しかし夫が上司じゃなくなったら

その女性も手のひら返したってwwwwww

つらwwwwww夫つらwwwwwwwww



そうそうそれで

こういう誠実性に欠けるお相手女性なので

お金はあるだろうけど

私に払うお金は1円も無さそうwwwwww


ハイリスクローリターンを

弁護士さんに言われました😂😂😂


でも気楽に頑張って

いこうと思いまーす!!

夫のLINEからお相手女性に謝罪依頼したのに無視されたし…なんなら私にご奉仕してくれんかなーと思ったのに🥹

ご奉仕というのはもちろん、私が女王様で

お相手女性が奴隷ちゃんのぷれいね!

もちろん、放置ぷれい🥹(えっ?(えっ?(えっ?

無視されたから、法的措置取るぞー!!

このアテクシを無視するなんてっ


でもね、せっかくの人生、

こんなことばかり考えているのは

人生のムダ❣❣


私は良い母になります♥

息子を愛し、共に成長し、一緒に遊び、学び

夫とは子育てする戦友として(キスもハグもしたくないがw)

そしてお仕事頑張って、資格を取る!!!

そして、一人の女性としても自分磨きに性を出します❢

見た目とココロ…

その多面の1面が

これです。。

これ全部になってはだめです!!


またこのブログで

経過報告していきます❣