不貞の証拠になるもの | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

今回は弁護士さんに聞いた不貞の証拠になるもの。


有責配偶者が認めて、一筆書いて貰ったら、

お相手女性の証言要らない。


第三者の証言(職場で噂になっている等)は、

証拠としては弱い。

LINEでのやり取りも

好き、愛してる、や、あからさまな肉体関係を示すストレートな表現ややり取りは証拠になる。


ラブホテルに別々に入って行く写真でも

証拠になるそうです…

まー普通ラブホテルには1人で入らないから、

一人ずつで入ってても

これのペアお前ちゃう?ってなるよな 他のお客さんはペアで入ってるんやから🤣


なるほどなるほど〜となりました!


また、不倫漫画では内容証明郵便を職場に送ったりしてたけど、これも名誉毀損になるので違法!と言われました🥹


リーガルハイの古美門なら

「名誉毀損〜!というのは〜!名誉のある人が〜言うんですよー!あなたにー!名誉、ありますかー!!!?無いですよね~!!!」って言ってくれるんやけどね🤣🤣🤣


いやもうこれ凄い煽り🤣🤣🤣

名誉毀損、名誉ありますかは草😂😂😂


しかしリーガルハイ、

めっちゃ古美門のセリフに心打たれて泣いたよ、

医療はたくさんの屍の上に発達してきた技術だってやつ、号泣したな…



リアルに弁護士さんという職業の人と

お話ししたの初めてかも…、

女性が良い!と思って、

女性探したのに殆ど男の人しかいなくて…

そうか、男が多い職業だったな…

とか思ったり。