夫の浮気発覚!弁護士さんに依頼済! | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

不倫につおい弁護士さんに本格的に依頼しました。

お相手女性は愛人活動しており複数男います。

仕事では横領疑惑まであり、元ホステスで

(あの顔でwwwwwwwww)(やめなさい)

まー私も若い頃は東京でキャバ嬢してましたよ(笑)

まー女王様気質の私には合わない合わない(マテ)

お酒は飲めないし、

むしろお前(客)が私をもてなせよwwwwww

という俺様気質だったので(いやまて???)

合わないからすぐやめたけどね~


まぁ、それは置いといて

夫に、あのキモチワルイ顔でホステスかよ(笑)

ってディスったら、

肩持ちやがって………

それだからお前は色々と劣ってるんですよ!!

嘘でも嫁が宇宙一可愛い!!

とかいうサイコパス見習えよ(笑)(笑)(笑)

ま、サイコパスは分かる人にしか分からんのやけどね~



でも?メンタリストDaiGoの動画見てたら

モテる女性というのは、


 人の話をちゃんと聞ける人


これです!!

これがなかなか難しい!!

片手間になったり適当になったり、

はたまた自分の話に持っていったり

マウント取ったり、己の自慢話にすり替えたり。


↑の女性は夫の話をしっかり聞いてくれたんやって。

そして家に誘われて〜の流れやね。

しかし複数男がいるのを知って、冷めたと…

冷めたってことは好きやったんやろ!

って言ったら否定して…

あぁキモチワルイ…


そっちと結婚したら〜50のオバチャンとー

って言ったら嫌とかいう(笑)

複数男がいるのは嫌なんか(笑)

性病大丈夫かよ(笑)(笑)(笑)

娘と3人でカラオケにも行ったんやって、

この年末とかは

カラオケと言うなの3Pちゃうんか(笑)(笑)

親子丼wwwwwwwww親子なら似たような穴やろ(やめなさい)


愛カツする横領ママ、

そのうち娘に売る春させそう🥹🥹🥹

こっわっ