夫の浮気発覚!弁護士さんに無料相談その3 | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

ここまでで、お相手女性のことは

苗字しか知らなかったのですが…

自らの、ネットワークを駆使し(ワタクシ、ネットの世界では、一応、特定班、と言われておりまして😅)


特定班の嫁舐めんなwwwwww

お相手女性の氏名、生年月日、職場、現住所、実家住所、携帯電話番号、実家電話番号。娘の名前と年齢、通っている中学、

インスタ垢特定し、お相手女性と娘の顔も……

お相手女性は未婚の母で

複数パートナーおり、マンションの部屋に、夜中に毎回違う男性が訪れるので、娘は不登校(実家暮らし?)で、近隣住民からクレーム。PTAでも話題に登るほどの下半身事情🤣🤣🤣

誉れのセッセセしかし無い私とは大違いだねー

(だから誉れのセッセセってなんだよ…)

お顔はお世辞にもぶ…


アスペでサディスティックな、私は夫に

こんなヒキガエルみたいな顔で鼻🧄で歯もガタガタなオバチャンとベロチューしたり、…●●●なめたり、

●棒深々と挿し込んだり、ガンガンついたり

掃除機みたいに吸ってもらいよったと??


ねえ、私のセッセセとどっちが気持ちよかった???

と詰め寄ったりもした🤣🤣🤣

まー!サディスティック!!!

ゾクゾクするわね…



はー控えめに言っても気持ち悪いし

お前とは二度とセッセセしねーよ!!

と吐き捨て


夫には、

私と息子に尽くすこと。

セッセセはしません。

外出禁止。飲酒禁止。セッセセ禁止。

という約束させました。


お前は奴隷な??

人権無いから。



お金が無くて離婚できないんだわwwwwww



翌日、お義母さんに電話して

離婚を切り出すも

マシンガントークで拒否🤣🤣🤣

お義母さん、いつ息してるの⁉

と思うほどに間髪入れさせてくれない😅


まぁたしかにな、ここの親はいい人なのよ

うちの毒親と違ってなー