夫の浮気発覚!弁護士さんに無料相談! | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

夫が一瞬認めたあと、

逆ギレし、

もう忘れたいとか言いやがり


はぁ⁉死ぬまで忘れませんけど~!!


夫とイチャイチャしてみようかなと一瞬思っても

あんのキモチワルイちゃんおばの顔がチラつき…

寸で萎えるやんwwwwww


ムリー!特級呪物やん…


せめて美人にしろよ……


穴を選べよwwwwww

お前にはプライドというものは無いのか⁉⁉⁉

セッセセするんにしても

誇りを持てよ!!!


はぁこれだから非遊び人は…

上手に隠せない上に

特級呪物しか捕まえられんのやったら

セッセセを外でする資格無いのよ??

内でする資格もたった今無くなったけどなー


翌4月12日夜には、

離婚、不倫問題に強い弁護士さんに

LINEで無料相談開始!

弁護士事務所はタロットで選び(笑)


私が集めた証拠は

不貞の証拠にはならないと言われたが、

夫が、認めて、一筆書いてもらったら、

お相手女性の証言は要らない、ということで


一気に話が進み、

念書書かせ、

次回、弁護士さんとお電話で無料相談!!


着手金無しのプランで

不貞相手への慰謝料のご請求をされる場合、

協議段階の解決で事務手数料1万6500円、

終結時に22万円+合意又は認められた金額の19.8%が

弁護士さんへの報酬…


なんとか裁判にならずに解決したいよね!

協議段階って裁判前ってことやろ…

取れても200万ってところやろうけど…


お相手女性はインスタで

金持ち自慢してる…

多分、愛人活動してるんちゃうかなー


まーその愛人とやら…

私がNTRできる自信あるけどね~🤣🤣🤣