夫の浮気発覚備忘録!弁護士さんに無料相談!その2 | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

前回続き、怪しいやり取りを自分の携帯で撮影!

面倒かったらワード検索もオススメ!

連絡先も控えて置くことをオススメ、

冷静に、着実に、ミッションコンプリートしましょう!

深呼吸しましょう!


もう心がぐちゃぐちゃしたら、

外に出て、友人に電話でもOK


うちは夫が酒に酔って寝てる間に

証拠集めました。

携帯のパスコードは前から知ってたので。


でも夫を信用してたので

それはそれはショックで泣きましたね~

でもね、そこは友人に支えられましたね

あの人がいなかったら、私、どうなってたかなー

というのはあるし。

夫に憑いてるお狐のお神様も

「お前の浮気が発覚しても嫁の心を救うものがある。それが無いと嫁は暴走する」

って夫に言ってたって…


心を救うもの…めちゃくちゃ心当たりある😅


夜中に外に出て

友人に電話しました。

同じように夫に浮気されて離婚した友人。

色々話を聞いてくれて

外だし寒いしで

電話終わって、家に帰るも

夫はソファで寝てて

余計腹立つwwwwww

寝ようにも寝れないので

叩き起こし問い詰めて…

コレが夜中3時…


その日は殆ど寝れず!

仕事なのにー!!と…


夫は一瞬認めたものの、

付き合ってもないし、セフレでもない

もうそんな関係は無いとか言い張る!


しかし朝帰り多かったし、子どもが熱で急患センター行ったのに飲みに行って帰って来ない、連絡つかないとかあった(2023年6月9日)子どもが病気の時に!お前は一晩中パコッとったんかい!!!

キッショ…

その時は女性の相談に乗って朝までカラオケしたと言い、2人で私に謝罪して、と言ったのに完全スルー

LINEのやり取り見せて、と言ったのにそれも拒否られ…

女性からの相談の件を母に言ったら

「お前が(夫が)他人の相談に乗るようなそんな人間じゃないよ」とか超絶酷いこと言ってた🤣

いや、それあんまりやで

私もほぼそう思うけど……

殆ど尊敬できることないし

的外れなことしか言わんしねー

それでもその頃は一応、上司してたから(笑)


ぐちぐち言ったら逆ギレ…

もうガッカリ。

気持ち悪いし、離婚しよう!

と思った。。