ゆっちと松本D | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

松本Dだったよね?(忘れるな!)

犬猿の仲(?)の二人が

1年後どうなってるか楽しみwwwww

多少仲良くなってたら

感動するかもよ?🤔


ワイ、乙女ゲーム脳だからさ、

あと(あと?)50話くらいあったら、

ゆっちと松本Dが付き合う

とか………//////////………………………………………  












ないなwwwww

全然想像できないんだわw











ゆっちは、

一見大人しそうだけど

女子力高めの人が好きそう(知らんけど😂)

(一見ね、一見w)

ゆっちと付き合う人の、脳内イメージが

めっちゃあるんだけど、謎🙄😳🤔

見たことないんだけどな😅


ゆっちと付き合うの大変そう~知らんけど~😅










1ヶ月くらい遅れてるこっち地方の食宝でも、まだまだバキバキに空気悪い2人😅

大丈夫かwwwww