さんねんめの亀担 | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

セカラブを特典目当てでぽちいして、

特典だけ観ようと思ってたのに、

本編も観たくなって再び観てる~~~

やっぱり色々と色々~🔞😍ですね!


そして、やっぱりセカラブ止まんなくて、

最終話まで行った…(旦那帰宅で断念)

泣いてしまったわ…


慶くんが人の話し聞かなくて結唯に

"話聞いてる?""仕事中"

みたいなやり取りあって、

脳内で曲がかかった……ぶいのw


聴いてるのって言う君の唇と

仕事中って言う僕の唇は

言いたい気持ち分かってるのに、

なんだか上手く行かないよね~

なんだっけこの曲…

アッAir…


あの二人は並んでると

1番違和感がないんだよなぁ…


あと、特典の亀ちゃんかわいい🎀

わりとリラックスして見える🤔


そうそう、まだ20代の頃だから、

うんと若い頃の面影もあって、

なんかかわいい🎀&亀梨くんてこんな感じだったよねぇ~と感慨に耽ってる間に!


3年目の亀担始まりました😍

3年目も変わらず応援させてね♥️

亀ちゃん!!!

特典では、こんな風にドラマって撮るんだな~とか、亀ちゃんの真剣な瞳に胸キュンしたり…


セカラブはラブシーン凄いけど

全然妬かないwwwww😂😂😂

なぜ謎🤔


むしろ、ありがとうございます(おい)

的な…😅😳🙏




そういえばさ、これでも?

脚本を学んでた身としては、

毎回違うラブシーン入れてくるって凄いよ…

大物脚本家さんはキスシーンだけでも

100、いや10000通りは考えてるんだろうね!

後さ、これって本当にしてるのかな?とか

顎かな?とか考えてさ、アングルで上手く見せてるよね~(キスシーンの撮り方が色々気になる😅)

チュパチュパ音はアフレコなのか…?とか(そこ)

次回はセカラブ名(迷)言集をば…(え)