金縛りから助けてくれたのは脱走猫ちゃんでした | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

7/30の0時頃、金縛りにあって、

必死に助けを呼んでたのに誰も来ねぇ💢

ってなって

金縛りがとけてふっと横を(斜め左上)見たら、ベビーベッドの柵のちょうど角の所に、

私をじっと見下ろす黒いかたまりが……

2つの金茶色の目と、黒い猫のシルエット…

明らかに猫のカタチしてる😅

え、先住猫?そんな所に座れる?角だよ?

と思い、

もしかしてこの金縛りの正体は…脱走猫!


と思って名前を呼んで手を出すと、

脱走猫ちゃんも肉球見せつけてきた!

と思ったら、猫のシルエットを象っていた

黒いモヤは霧散して

なんだろう、激しい、アメーバみたいな動きになり、線と線の先に白と黄色の光を放ちながらピコンピコンと動きつつずっとそこにいて、

私はその脱走猫ちゃんの霊体みたいなの

にずっと話しかけて、下にいる旦那にも知らせたのに、電話中で聞いてもらえず、下に降りて戻っても、カーテンの上の方でモヤモヤしてて、呼んだら降りてきてくれたのに、

もう消えるかも…

脱走猫😭😭😭今度は旦那を金縛らせてやるのよ!!!

……と思っていたけど、

良く考えたら、あの優しい脱走猫ちゃんが

私を金縛らせる訳もなく、

金縛り中に苦しんで助けを求める私を見兼ねて、脱走猫ちゃんが助けに来てくれたのかも

😭😭😭

脱走猫ちゃんありがとう……

マリーFOREVER…


それにしても金縛りはどこから拾ってきたやつの仕業なのか…

私の金縛りの後、

旦那は女性の人影が見えたって言ってた😭


そういうの多いから水晶のブレスレット買った~😇かわいい🎀!!早く届け…




そして、脱走猫マリーにここぞとばかりに

一方的に話しかけてたんだけど

"産後で身体が思うように動かず、充分探せなくてごめんね"とか

(旦那はバイクでくまなく探してた😭)

チラシ作ったり捕獲機設置したりはしたけど😅


"亡くなるような体調不良に気がつかなくてごめんね"とか

"死因は教えたくないんだよね"

とか

"ご遺体はどこにあるのでしょう!?ご遺体だけでも回収したいのですが!?"

とか

"なんなら今から現地まで案内してほしい" とか思いながら😭(圧つよめ飼い主)

"せっかくマリーが出て来てくれたのに、旦那が電話中で会えなくてごめんね!とりあえずさっきの、猫のカタチ可愛いからもっかいやって!

かわいい姿を旦那に見せてやって!"

って言ってたら、

翌日、いつもいたカーテンの影から

仔猫時代のマリーの姿を旦那に見せに来たらしい😭😭😭

やだ、猫だったらいつでもかわいい🎀のに

マリー…

特にかわいい🎀時代のマリーで会いに来たのね😭😭😭

マリーありがとう❤️😭FOREVER…