つまり中丸くんは亀ちゃん(と風磨)が大好き | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

なかまるくんがかめに塩な気がする…

気のせいだよね!?!?!?

ね、嘘だといって!!!!!!










という小さな悩み😭😭😭

同じ亀担の、歴05年からの(デビュー前?)

お友だちが言ってた

私がファンになった超初期に、、


”中丸くんは、言葉が足りないだけだから”


そうだよね😭😭😭

亀ちゃんもそんなことは分かってるはずだもんね……


今年に入って

そうなの?

から

そうかも?と実感するようになった

なかまるくんのそういうところ。


いつも言葉が足りなくて

誤解されちゃうの…


なかまるくんのそんな不器用なところも好きだったりする。



でも、ちょっと今、シューイチと旅サラダ

観れてないの…ごめんね😭😭😭



私わりと落ち込んでたんだな😅


爺孫😭😭😭



しかしジャニのは観ている…



アーーーーーー!!

そういえば、ふうまくんにも…

えっ!?!?って思うようなこと言ってた

ような…………(でぃすってません)





アーーーーーー!!!!!!(うるさい)

そういえば、中丸ってさ、(くんかさん付けろ)

個性心理学、こじかじゃん???

(誰だよwwwww)

確か、こじかって、相手に心を開けば

開くほど、ワガママになるって!!!!!!




そうか…そういうことか!!!!!!


つまり中丸くんは、風磨くんも

お亀ちゃんも大好きでおK???










やだなあ、こじかちゃんってツンデレなのか???😍😍😍


かわいいなぁ中丸…


そう言えば昔、雄一って幼なじみいたわ(クソどうでも良い個人の情報w😂)










亀ちゃんと並んだ風磨くんスゴいなwwwww😂😂😂