のんきなブログあげてないで | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

ごめんよ亀ちゃん😭

コロナしっかり治してね

(なかまるくんの妄想ブログは良いですからw)




今日、うたた寝してたらなかなか面白良い夢を見ました😍😅🙄😳😂


恋愛三角関係みたいなwwwww

亀ちゃんと私と○○○○○さん(女性)(亀ちゃんと共演したことある人😂)

夢だからワケわかんなかったし、○○○○○さんが出てきたのは謎なんやけど

楽しかったな、恋って感じのw










亀ちゃんゆっくり休んでね😭

夏はまとまって休み取れそうだから、

ゴルフやサーフィンなんかを久しぶりにやりたいって、亀カメラか何かで読んだけど

リフレッシュできたのかな?

お休みしちゃったら(コロナで)

仕事が貯まるから夏休み無くなってしまうじゃないの~😭