カレ服デザイン案~一般投票始まり~ | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

実はインフルエンザで寝込んでいる私ですが
(だいぶ楽になりそろそろ仕事復帰です😭😭😭)

ここでボルテージの100恋内でやってる
カレに着せてみたい服♥️ユーザー募集の
一般投票が始まりました😂😂😂

東雲さんと野村さんで応募したわたくし…
東雲さんは落ちたけど
野村さんで3つの案の中の1つに…選ばれました😂😂😂
東雲ダメだったか😂😂😂

ここで私のはどれでしょうってクイズ…

な訳無いだろ😂😂😂
分かる人には分かるかもね~( ´∀`)
そーかもね!!!??


100恋アプリとTwitterで一般投票してます♥️
亜依紗ちゃんのはこれかな~って人は投票してやってください♥️((〃´д`〃))
(敢えて自分のはどれって言わずに見守りたいと思います♥️)
(あくまで個人の価値観です💦🙏)


ちなみに参考までにご存知ないかたのために
野村さんのお顔を貼っときます♥️