11/3 ワンディッシュ(σ*´∀`) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

11/3 ワンディッシュは
三ノ輪❤
どこだここ知らないぞ汗汗
(三ノ輪の皆さますみません泣



万年筆ラブ


美文字ラブ



万年筆お高いの……泣泣泣



コロッケパン?の売れ行きを聞いて
魂抜けかかるの巻(どんなんや


口でか過ぎ!!


喉に引っ掛かるので?牛乳貰いました❤
下町のオバチャン優しいな❤

もつ煮がプリプリとな❤


ん~美味しい❤


仕事したくなーい!!笑



作ってる所はふせてる時が好きなの❤


さつまいも酢豚ラブラブラブ


召し上がれ❤ラブ


ぷっWハートおしまい





Wハートキラキラきらきら!!Wハートキラキラきらきら!!Wハートキラキラきらきら!!キラキラWハートきらきら!!キラキラWハートきらきら!!キラキラWハートきらきら!!キラキラWハートきらきら!!キラキラ
落ち込んでたけどすっかり元気になりました❤←私の話www
早くこいこい(///ω///)♪
次の、仕事Wハートのお知らせ!!