illusion | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

illusionって曲が好きなの❤
最近はこれに頼ってる(依存症w
なんかあったらピタッとくる曲を探すのが癖

悲しいかなV6よりも
パッと浮かぶのは
同じ時を刻んで育ったあのグループの曲❤


【illusion/globe】



てっぺん削れた泣
作詞はけーこちゃんでした❤
さすがだ笑

大丈夫だって言ってた
頷いたけど
孤独が私を包んでる
しみわたる痛みは消し去るたくらみ用意してる
次へ向かうproblem……



とかもう!!
泣けるやんううっ...ううっ...ううっ...