ネクジェネ(ノ´∀`*) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

やっと聴けました❤

やっぱイヤフォン良き❤

井ノ原さんが🐰にされちゃった❤(///ω///)♪
話と、
バッティングセンターの話で盛り上がるトニセン3人の男の子感❤❤❤沸いた❤萌えた❤
個人的には私が住んでた所の地名に
素早く反応する坂本さんがラブラブラブ


あと
絆ゲームの
「スースーと言えば?」
で、
博さん「冬のスースーと言えば隙間風」
坂本「お洒落だね?」
はてな5!はてな5!はてな5!ぷっ笑



昨日は剛くん舞台、
後輩の佐藤勝利くんが観劇されたようで。
メンバーはいつ行くのかな?と
新たな楽しみがキラキラぷっ笑おしまい