安室奈美恵ちゃんが引退 | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

今日の夕方奈美恵ちゃんのことたまたま思い出してたのよ😭😭

私たち世代の青春の一頁😭😭
素敵な歌声で私の青春を彩ってくれたね😭😭

Kちゃんとのツーショット😭😭
大事に見てたよ😭😭
Kちゃんが全然叶わなかった人😭😭
(なんでや😭😭

共に歩んだね😭😭

一時期、
ファミリーとして共に歩んだこと忘れないよ😭😭
とっても頑張るあなたが
誇りでもあり、
憧れでもあり、
ファミリーの中で
Kちゃんの次に好きだった歌手さん❤

Kちゃんにも、労いの言葉をくれたよね😭😭

あなただけだよ😭😭
(あとまぁ数人😭😭

病気のことに言及してくれたの
あなただけだよ😭😭
(あとまぁ数人😭😭

ありがとうありがとう😭😭

Kちゃんと一緒に歌ってくれてありがとう😭😭


あなたのような素敵な歌姫のことは
ずっとずっと忘れないよ😭😭


結局、コンサート1回も行けずじまいか😭😭


お疲れ様、安室奈美恵さま❤

大事な息子ちゃんと素敵な人生を!!



奈美恵ちゃんに、思い出のこの曲を❤笑


❤YOU ARE THE ONE❤
明日もし君がいなくて 一人きりもし走るのなら
明日もし信じることが 何もかも見えなくなったら

とっておきのいかした勇気と愛情
お前はとっくに身に付いているはずだろう?
これから未来に向かって走って行きたいんだろう?
人を傷つけず頑張って生きてるんだろう?

君が好きだった やっぱり好きだった
時にはわがままだったり 道をはずして怖いけど
結局すごく優しくて

何年も君を見てきた
どれほどの奇跡を見てきた

ラストスパートは とても計り知れない
パワーがどこからか 生まれてくるんだね
世紀末の10年 色々あるよね
君は未来へとどう伝えていくんだろう


結局すごく夢見ていたから……