実はメ●カリで…… | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

サインボールか色紙を買おうとしてたダメな人は私です😭😭










そしたらタイミングよく三宅の健さまが!!










自分のサインボールの裏側に……









stop!ヤフオク、メルカリ!
とぐるっと1周書いてるではありませんか……(;・ω・)


それを今日たまたまTwitterで見かけて……







震えました(;´∀`)








買う人がいるから、売る人がいる😭😭











そのループには乗りません😭😭











人として道を踏み外すところだったわ……







いくらほしくても!!











だめです😢🆖⤵











そんな事に気がつかせてくれた
健くんありがとう😭😭
さすが私が見込んだ男だけはある(は?











若い頃の私もなかなかいい人を好きになったもんだね~❤(*´∇`*)
(え?











そこは置いといて(;・ω・)

三宅健のようになりたい😭😭
外見も中身もな😭😭



それにしても健くんはいつもタイミング良いよな……😢😢😢