☆ 忘れてちゃいけないこと | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

コンサートのことを。












コンサートで観た坂本さんは……
なんだか全然違った。
トニセン舞台の時とも、
君が人生の時とも
全然。。



コンサートの時の坂本さんは、
とても幸せそうだった。
歌やダンスが好きだから?
それもある。と思う。
でも、それだけじゃない。

好きなんだ!!
V6が!!
V6でいることが!
何より。
V5のメンバーのことも。。

そして、私たちファンのことも。
とても好きでいてくれてる。
愛してるんだなって伝わってくる。

これはコンサートに行かなければ
実感できなかったこと。

その前に
実感させて頂くことがあり、
あったけど……
何故だか忘れてしまうのよね(;´д`)

坂本さんの愛を疑ってしまうのよね😭😭

それは今もだけど😭😭
私ってダメだなぁ……
どうして信じてあげられないのかと
いつも思う(;・ω・)

私はと言えば……
だいたい拗ねていじけて荒れてる
こともある笑
何でだろう……

愛が!愛されてることが!
分かりにくいからだな!!?
本人がそういうアピールしないからね笑


だからって
アピールする人がそれだけ愛してるかって言うと……それはそれで……いや、嬉しいけども
(どっちや😭😭



とりあえず、1日1回、
呪文のように
愛されてる❤
愛されてる❤
愛されてるッ❤
とでも唱えてれば良いかしら??



病める時も健やかなる時も
道をはずしても(ん?道?
やらかしても(何を?
あなたは坂本昌行を愛することを……









誓いますか??










はーい誓いまーす❤❤❤(*´∇`*)
(なんだこのブログ……