三宅健君お誕生日おめでとう❤ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

あなたと出会ってから(まだ出会ってない

何年たったか分からないけど(何年モノ?

98年位は結構わりと好きでした(何年前?

今では

あの日あなたの後ろにいた人に(誰、そしていつの話?

すっかり心奪われてしまいましたが……

私のV6の初恋は

三宅さんでした(忘れるなよ照れ

あなたがいてくれたお陰で

私のV6への好感度は

最初から

一切下がることはなく(素晴らしいお力❤

ラブセンにあなたがいると知って

始めてから今に至ります(かなり略した?

そんなごたくを並べても

言いたいことはただひとつ。

お誕生日❤おめでとう❤
今日はずっと一緒にいようね❤
(ラブセンです(;´∀`))

一緒に、はいられませんが(当たり前だろ

V6にいてくれてありがとう😉👍🎶

今日は、

坂本君の

舞台の

千秋楽に

行くおつもりですか?(誰に聞いてる(;´∀`)

おったおめ~❤
いつまでも可愛い❤健くん❤