千秋楽に健くんと男の夢 | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

今日の坂本リーダー舞台に健くん❤

千秋楽が健くんのお誕生日という事で

最初から来る気マンマンだったのねおねがい

可愛い❤わ!!

今ごろ打ち上げしてるのかな?

健くんも参加してたりして(なんでやw

口下手なまぁ君の変わりに色々おしゃべりしちゃうのね❤

想像しただけで萌えるわラブラブラブ

男の夢はネクジェネの絆ゲームで

まぁ君だけ透明人間、
あとの二人はハーレムw

透明人間だと……ハーレムより面白そう!?

透明人間は男に限定されないよな笑

次はコンサートでお会いしましょう❤