昼顔観てきました❤(*´∇`*) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

ネタバレあり😭😭













実は私、上戸彩ちゃん大好き🍀😌🍀なんです❤
(隠さなくていい










若い頃ね(;´∀`)









結婚してからはあんまり見てなかったけど










彩ちゃんが好きで、髪型真似してた頃もありました( 〃▽〃)
(素材が違いすぎる😭😭










彩ちゃんの好きなところは、











童顔で巨乳なところ❤(男か








あと、すぐ泣くところ❤









子どもが大好きで、子どもたくさんほしい?
とかいって泣いてた所❤








ええ、全て私に無い要素😭😭









ピュア❤❤❤








それでは映画の本編~感想~

ドラマはちょこちょこしか観てなくて、
映画のために見直しもしてなくて
(やれよ
な私でしたが楽しめました!
楽しんだ所が引きずって落ち込んでる😭😭
(影響されやすいやつ


物語は紗和と裕一郎が別れて三年後から始まります。
裁判で、裕一郎さんには近づかない、連絡も取らない云々と請願書?を書かされています。

紗和は離婚して独りになり、
見知らぬ土地で再出発のため、
海辺のカフェ?みたいなお店で働き始めます。
従業員がオーナーの男性と、紗和より歳上の女性と、若い女の子。
女性陣が紗和に冷たい😭😭
若い女の子は、紗和のことをオバチャン呼びするし、歳上の女性は厳しいし😭😭
紗和はアパートで、チラシの焼き肉をおかずにご飯を食べると言う質素な暮らしぶり😭😭

不倫してたヒロインの好感度を上げるには充分な設定😭😭





あるとき、ホタルの生態講座?のチラシに
講師として裕一郎の名前が!!







1度、窓からチラシを丸めて投げ捨てますが、自ら取りに行き、フラフラと会場へ。



彩ちゃん……細い😭😭
太ももが私のふくらはぎくらいしか無いぞ😭😭





会場に入る入らないで迷い
まー結局は入って、
後ろの席で顔を隠しながら
講座を聴きます。
(可愛かった❤彩ちゃん(*´∇`*)
前の少年が質問して、
座ったらバッチリ目があって……




そこで裕一郎が
「後で○○に行ってみたいと思います」
と、ホタルのいる自然公園の名前を出します。
(上手い男だな









すんなり行かないし、会えない二人滝汗滝汗滝汗


ここの描写もさすがやね、ドラマチックやねおねがい





と、思いました❤


近づかない、連絡も取らない、
と約束してたので、
二人は会話すること無く、
触れあうこともなく、
しかし同じ場所でホタルを探します。
週に一回の頻度で……
(ロマンチックな描写でしたおねがい






ある日大雨がふり、
なかなか会えなくて、
もう、会うのは止めようと、紗和が言い、
二人同じバスに乗り、駅へ……






バスが駅に着いて、二人で降りると……





そこに裕一郎の嫁の、
乃里子さんが来てると言う修羅場ぷり😭😭






そこからまぁ揉めて(割愛😭😭






裕一郎は紗和を追いかけます
(やっぱ紗和が好きなのか






そこから裕一郎は乃里子と別れることになり
幸せそうな紗和❤







しかーし!
そう簡単にはいきません
(そりゃそうだろ






裕一郎の行動が怪しい😭😭
不安になる紗和、
裕一郎のあとをつけると、、
乃里子さんと幸せそうに会ってる😭😭







裕一郎は裕一郎で、
紗和とオーナーが怪しいと
二人は喧嘩になります。






紗和が乃里子さんに会いに行きます。







なんと、車イスに乗ってる乃里子さん。
聞くと、階段から落ちて、脊椎を傷めた、と。
それで?
乃里子さんの両親が離婚に同意してくれなくて、なかなか離婚できなくてごめんなさいと紗和に言います。
(ええ人やな……と思ったらダメ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
むしろ乃里子さん、許してくれるって言うし、
めっちゃ良い人やん!
って思いましたが……

私ね~ここがポイントだったと思うの、
紗和が、裕一郎のことを
「北野先生」って呼んでて、
それを聞いた乃里子さんが、
「あなたまだ裕一郎のことを先生って呼んでるの?そういう所が男はたまらないのね」
と言ったあと、
乃里子さんが
「裕一郎のことを、別れても裕一郎って呼んでもいい?同じ仕事してるから、また会うかもしれないし」

ここで良いって言ってれば😭😭
紗和「嫌です(キッパリ」
乃里子の顔変わったで😭😭






紗和がタブル不倫の末に
その街に来たこと、
その男性(裕一郎)と半同棲なこと、
街中に広まってる😭😭
村八分状態の紗和。
(不倫して幸せになりそうなヒロインに、更に困難をぶつけ、好感度上げなきゃいけませんからね😭😭
悪いのは紗和なのに
彩ちゃん苛める奴は許せん😡⚡
と思った位なので設定って大事だな~(;´д`)
と思ったポイントです(;´∀`)





広めたのは、オーナーの男性でした。
最初は、
「東京でバリバリ働いてたけどやめて店開いた」(ホント)
「嫌いな上司を殺したんだよ」(冗談)

時々、このオーナーが
殺す、とか台詞言うのね……
殺す、死の匂い……
ドラマに無駄な描写は無い、
ならば誰か死ぬのか?(;´∀`)
紗和か、裕一郎が殺される??
んじゃないかと思ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








奥さん亡くなった、と言ってたオーナー、
実は、
奥さんが後輩と不倫して、
捨てられたんだって、、
会社にはいられないから、
この街に来て、お店を開いたと😭😭
若い女の子には
不倫なんてダサい、不倫は恋じゃないでしょ
と言われる紗和😭😭
(不倫は恋じゃなくて幻~(;´д`)








やがて、乃里子さんが離婚に同意してくれたから、仕事終わりに離婚届けを貰いに行く、
と言う裕一郎。。
(郵送で送って貰えよ!!
(嫌な予感しかしない






片や、紗和は、 
裕一郎が乃里子さんの元に離婚届けを貰いに行ってる間、街のお祭りに参加します。
そこで、ギクシャクしてた従業員の二人の女性とオーナーとの関係も少し良くなったように見え……(仕事は辞めてました
お祭りで、浴衣を着て、幸せそうに踊る紗和。
ちゃんと踊れると幸せになると言う、街の言い伝えを信じて……
それとカットバックで
裕一郎の様子が差し込まれます。
ここも上手い見せ方おねがい







ここからはネタバレになるのであんまり書かないように(;´∀`)
もう充分ネタバレしたけど(;´∀`)





狂った彩ちゃんの演技すごかった😭😭
乃里子が不死身過ぎて怖い😭😭
乃里子の演技も恐くて😭😭

緑色の光が
裕一郎と一緒に見る約束してた
ホタルに見えて近づいて行く紗和。
でもそれは幻で😭😭
彩ちゃん😭😭
早く😭😭
ハラハラしたあそこ😭😭







マリッジリングの石も
ホタルの光と同じだったね照れ照れ照れ






最後、乃里子がなし得なかったことを
成し遂げた紗和。
う~ん幸せ……なのか??










オーナーと結ばれると良いのに❤
って思った(何







映画見たあと、
ドラマを見直してみようと思いました!!







とにかく
彩ちゃんが可愛かった❤
巨乳は健在でした(*´∇`*)
(そこか
あと、乃里子さん!
伊藤歩さんってV6と共演してた人だ!!



モチーフ(伏線)のちりばめ具合とその回収が素晴らしい映画でしたおねがい

あと、
藤原竜也さんの私が殺人犯です、と
今から仕事やめてくる
が観たい~( 〃▽〃)❤