久しぶりに…… | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

ワンディッシュ作った(;゜0゜)

まーくんの舞台も折り返し地点、

今日は午前貸しきりで
午後のみ公演だったよね?
30日は残念ながら行けなくなりました😭😭
しかし!
譲渡先も見つかり空席作らなくて一安心……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仲介してくれたみぃこちゃんありがとう~❤

皆さまのブログで、坂本ジョーを堪能することにしました!(;´∀`)
V6コンサートの当落発表もあるねびっくり

なんかいきなり昨日のアクセスが1000越えしてて驚いた😱❕
そんな大したこと書いてない(;´∀`)よ?


さてさて、久しぶりのワンディッシュは、
イタリアンビーフカツレツ❤

トマトで見えません笑
焦げたの……
そして肉はもう少し表面積広くないと包めないわ~(;´∀`)
お味は……ん~美味しい😋🍴💕
肉がでかかったらもっと美味しいはずだ……

↓レシピ本の真顔
ご立派昌さんですね(??