剛くんの主演舞台決定(*´∇`*)❤ | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

秋に!!
剛くんの主演舞台決定(*´∇`*)❤
のメール来ててテンションあがった❤❤

しかも!福岡公演もある!!
更にテンションあがった❤❤
よくよく見たら、クリスマスイブが大千秋楽だ……それも福岡(北九州)

ここから北九州はちょっと遠いけど
車で行けるな←行く気マンマン滝汗滝汗滝汗
滅多に舞台で福岡に来ることなんてないから
とてもありがたい😭😭
申し込み……しても良いですか(良いですよ←誰)

私が申し込む時に、2枚で申し込もうか?
って乙ゲ繋がりの剛くんファンに声かけしとこうかな……
現地でチケット渡しても良いしな~(;´∀`)

剛くんの舞台は観てみたいね!
って昨日話してて今日のこれだから驚いてるびっくり

それにしてもアメブロのアクセス障害はなんで……
小林麻央ちゃんがお亡くなりになったから??
34歳で……可愛いお子さま残して……
長男君、麻央ちゃんにそっくりで可愛いよね
まだまだお母さんに甘えたいだろうに😭😭
旦那さんの悪いものを全部引き受けたんだろうな……😭😭
ご冥福をお祈りします笑い泣き笑い泣き笑い泣き