化粧品…… | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

化粧品(基礎化粧品の方……

これまで
あんまり重点置かなかった人だったけど(😭

若い頃は、デパートコスメの基礎化粧品。

そこから適当になり……

海外もののオーガニック化粧品(ただのオイリーだった

それからニュー○キン

ニュー○キンはまぁまぁかなと


ニュー○キンが切れたから買いたさなくちゃ→めんどい……
で、
最近は、ニベア青缶がいいんじゃない!?
って勝手に塗ってたら(冬始まり 
暖かくなってくると油分が多いのか
ニキビができて何も塗れない肌になり😭😭

ニベアをやめてやっすくて大容量のハトムギ化粧水塗ってました(それしか受け付けなかった肌荒れで😭

肌荒れが良くなって来たので、

かねてから

30歳になったら申し込む!!








と息込んでいた、



え、30歳だった??
え、さんじゅ??
さんじゅ……から数年がたち……びっくり

ド○ホルンリンクル❤さま、
(全然隠れてない

無料お試しサンプル~( 〃▽〃)

を、まーくん舞台の前から使えば、

エステ行かなくていいじゃん❤

と思い塗り塗り……

無料お試しは、3日分なんだけど、
4日目だけどまだまだあるよ!
(保湿液は昨日切れた😭😭
(保湿液切れたから手持ちのハトムギ化粧水使ったら全然違う😭😭
(サラサラ流れていくの😭😭
(全然入っていってない😭

ド○ホルンリンクル❤凄い😭😭
こんなの初めてラブラブラブ
肌が明るくなって色白&もちもちに!
今まで使った化粧品の中で一番いい❤
化粧品の効果なんてってバカにしてたけどそんなことない😭😭
なんならエステの機械使って美白成分を注入するあれより全然効果ある😭😭
あれ1回が高いもんね😭😭

ド○ホルンリンクル❤さま、
1ヶ月分が3万5640円😭😭
たけぇ……
でもこれ3ヶ月頑張って持たせれば(マテ
通常六万くらいする😭😭
いや、1ヶ月分を3ヶ月持たせよう、
そうしよう……

エスケーツーとかも興味あるけどどうなんやろ
あれも高いよな~(;´∀`)