殿!?(;゜0゜) アメジパ❤ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

どのくらい前のアメジパやってるのかと滝汗

思っちゃうわ……

昌活充実してます❤ヽ(´▽`)/

でもこれ観ながら、
昔の男を思い出して泣いてたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ごめんね😭😭
まーくんの方が先に好きになったのに😭😭
全部あのCDのせいだわ!!
ワイス博士~なんでや~(´;ω;`)
(博士関係無い……
(何でも無いときにどんどん思い出す笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またあの彼とは出逢うんだろうな……
次は頑張ってくれ(他人事


ま、それは置いといて、

イケメン❤殿!!利息でござる!←言いたかっただけ滝汗
刀抜きそうな顔してるな~(///ω///)♪❤

歯が痛いの?(違う



今日はお肌と髪の毛がいい感じね❤



6人で行ったら剛健あたりが……



ほらね~(;´∀`)笑

私の舞台はまだまだ先!!