カッコいいと可愛いを併せ持つアイドル❤ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

トニー賞良かった(*´∀`)
(トニー賞の坂本くんが良かったラブ)






井上さんとのコラボも良かったし~( 〃▽〃)❤

かっこよくて可愛い❤なんてやっぱアイドルやな……
歌もうまかった!!



眠そうな顔してるな!?
可愛い❤
(可愛い❤しか言ってないw

この、
ひょこっと顔出すの可愛い~(///ω///)♪❤




冒頭からピアノ弾いてて驚いたし、嬉しかった


渋い大人の男だな(*´ω`*)❤


宣伝フラれてんんん?ってなってるの可愛い❤

ワイプもかっこよす~(///ω///)♪❤


ぎゅっとしたくなる❤ってぎゅっとするのムリw


トニー賞の冒頭はスマホでも撮った❤
いつでも観れる❤
井上さんとも息があってたけど、
井ノ原サン&長野サンとの方が合う(そりゃそうだw