personさんとシアターガイド❤ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

やっと取り寄せてたpersonとシアターガイド❤

シアターガイドの方はまだ読んでないw


橋本さん、意外と背が高い!



行をぼかした笑

personの結婚と愛についての所、

えっ今、気がついたの!?

って思ったところもあった(;´∀`)笑

恋は憧れってのは分かるなぁ……

私もそうだったわ……

で、付き合うとほぼ百%ガッカリ😞💨するの笑

まーくんも付き合ったらガッカリすると思う😭
(なん……だと……

でも、まーくんは素晴らしい人だから

ガッカリしない可能性もあるのかな??

ま、良いや、私には関係無い話だった(;´∀`)


まーくんには信用できる人と結婚して、

可愛い❤お子でももうけて、

たくさん歌って還元してくれ(何を

まーくんは女の子を持ちそうな気がする

破天荒な美少女で、

いつもハラハラさせられて

泣いてるまーくん😭😭

萌えるわ~(///ω///)♪
(どんな萌えw