太陽追いかけて西へ((φ( ̄ー ̄ ) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

追い付けなくて、
着いたら夜になってたあんぐりうさぎ

昨日、東京から帰る車内にてやる気なしピスケ



トニセン舞台ほんと良かったから、
ファンの人はもちろん、
そうでない一般の人にも
観てほしいの……

私が人生で観た舞台といえば、

宝塚、
歌舞伎、
プルートゥ(森山未來主演)

プルートゥ観たのが、ちょうど2年前。
プルートゥより良かったよ……大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


トニセンの3人さまに、
またお手紙書きます。

ブログのアクセス数が凄い数になってたけど(;´д`)
ネタバレはあんまりここには無い……λ…
期待に添えられなくてごめん……
どこかで探して……
でも、観に行く人は、ネタバレ無しで観た方が全然いいよ!!!


トニセンは、ひとつのユニットとして、
完成してるよね。
これからまたトニセンはトニセンとして、
成長していくんだろうな……
トニセンがあんな素晴らしい舞台魅せてくれるなんて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
トニセンの空気感好きですカナヘイハート
(前も言った笑)
V6も観たくなりました。
しばらく充実したV活と昌活ができそうですヽ(´▽`)/


東京からこっちに帰ってきたら、
空気がとても美味しくて♥
職場は山の中なので笑
更に空気が澄んでいて美味しい!
湿度もある!!

東京もこちらもそれぞれに良いところがあって。。


すっかり夫は東京が気に入ったようですカナヘイびっくり
(お陰で充分なオタ活できなかったけどなあんぐりうさぎ)
6月もついて来たがってる……λ…
まぁ君の舞台……
まぁ君、じゃないなもう……
昌行さま!!!
昌行さまって呼ぼう!!
それか
昌行♥
(呼び捨てかよ)


次は
トニセンの福岡公演……
どうしても行きたくなった!!
もう一度観たくなる舞台です♥