1/27 トニセン舞台 ネタバレ編~戸惑いの惑星~ | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

本日、トニセンの舞台、戸惑いの惑星に行って来ました!!

【ネタバレの可能性あり】
ネタバレ嫌な方はスルーお願いします!!














【お話の感想】
もう一度見たい!!
笑えて泣けて、面白い!
どこからが物語なのか……?
夢と現実の境が分からなくなる、
そんなお話。。
これはここに繋がるのか……!
ってなるから、もう一度観たい……!です。
よい脚本でした!
ありがとうG2さん♥





【井ノ原さん】
井ノ原さん担当の楽器は
予想通り!!
上手!!
何より驚いたのは、その歌唱力の高さ!
CDより良い!
是非皆様、井ノ原さんの歌は生で聴いて!!
声に厚み、伸びやかさがあって、ハリもあって、圧倒されました!!
演技も上手でした~(ノ´∀`*)



【長野さん】
ロイヤルお博というあだ名?がピッタリ。
色白美肌。
控えめ王子様。
舞台の声は高めで。
歌も安定してましたね✨
生で聴いたら声は私と全然似てなかった笑
楽器はね、
あの楽器は……
難しいんだよね~(;´д`)




【坂本昌行さま】
最後に大好きな坂本昌行さま。
生で観た第一印象、
「わぁ~カッコいいいいいいい!!」
背の高さ、スレンダーさ、1本のラインがまっすぐ通ってるようなスタイル。。
テレビで観て知ってたけど、
生でもそのまま素晴らしくカッコいい♥
脚ほっそいほっそい!
上着脱いだ!脱いだ!
こっち見たこっち見た!!?
(落ち着け)

歌声は柔らかく包み込まれるよう……
両腕にゾワゾワ~って来る……
これこれ!!
Blu-rayの、
星が降る夜でも、で感じた(そして堕ちた)
この感じ!を生でも。。

坂本さんの楽器は……
そっちか!!
って思ったつながるうさぎ
えろくてじゃじーなあいつか、
でもあれかな~?
のあれの方。
想定内大泣きうさぎ
私もその楽器やってたので嬉しかった。
彼には似合う楽器だカナヘイハート




トニセンが雑誌で言ってたのはこういう事か!
って思ったり……
とにもかくにも、もう一度観たい……!
トニセンの歌が生で聴けて幸せでした!
トニセンも生が良い!上手い!
(ワンディッシュもリアタイできたヽ(´▽`)/)

福岡当日券頑張る気合いピスケ


えるるちゃんにもそのお友達の方にも会えて、嬉しかったし、
たくさん貰って、、
手間もかけて頂き……
お宝をありがとう!!えるるちゃん大泣きうさぎ

グッズは買えたし、
トニセンの3人様に宛てたお手紙は、
劇場の方に渡しました(;´д`)
お願いします大泣きうさぎ

またお手紙書きたい……観た感想を……


トニセンの空気感好きですカナヘイハート
V6が観たくなったよ!!
坂本さんもっとたくさん観たい……!
だんだん欲張りになる~(;´д`)笑



戸惑いの惑星、良かったです!!