HHB捕獲のためにセクバニコンつけたら…… | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

この曲が(ノ_・。)
泣いちゃう大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

何の曲か分かる人だけ分かればいいのよ大泣きうさぎ



横向き坂本さん、
「お待たせ♥」って言いたくなるよね(え



下からのアングルも男前やで♥



職場の、
なんか色々勉強してる人に(心理学とか)
聞いたら、
この前髪の分け方は、
愛されたい願望♥らしい。


今とは逆~(;´д`)
この頃は愛されたかったのか♥
可愛い人ねほんとにつながるうさぎカナヘイハート


V5でわたしのお誕生日をお祝い(何


准君どこいった……大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
自分の誕生日すっかり忘れてて、
V友さんに言われて、
えっ今日!?→日付確認→ラブセンのbirthdayストと、お誕生日おめでとうvoiceを3回位繰り返し聴いてニヤニヤしてましたw
やっぱお誕生日おめでとうvoiceを当日に聞くと嬉しみよ!!!とっても!!
ジャニーズnetの動画もしっかり確認。
できればさ~
一人一人に言って欲しいのだけど(;´д`)


色々聞けて興味深いお話だった(ノ´∀`*)
男の人の本音は、
(女もだけど)
左側の顔に出るんだって!!
坂本君なら泣きぼくろが無い方の顔を見ておけばいいのね!!
シャキーン顔の方ね!!
おでこを出してる人は自分をしっかり持ってる人、隠してる人は内に秘めた人、言葉がポンポン出てくる人は頭の回転が早い(井ノ原さんとか?)
なんかホンマでっかみたいな話し聞けた笑

まぁ他にもここには書けないような話をしてあんぐりうさぎ


あと、よく?ネクジェネとかでも、
「上手な別れ方」とか
「相手を傷つけずに別れる方法」とか
「別れたいけど自分から言えない」って聞くけどさ、
自分から言えないなら、
相手から言わせればいいのよ、
相手から言わせるには、
相手から嫌われればいいのよ、
相手が嫌がることをすれば良いだけだよねって、話してたら、その人が、

「最上級に嫌われることだと、相手から暴力を振るわれる可能性があるので、相手が2番目、3番目に嫌がることをすれば良い」

ほほう((φ( ̄ー ̄  )

ご飯作らないとか?
約束に絶対遅刻するとか?


最上級に嫌われることは、
浮気とかだよね(;´д`)
確かに暴力振るわれそうだ……


「例えば、彼の友人に嫌われることをする。3人で食事とかしてて、全然気が利かない女を演じる」

ほー((φ( ̄ー ̄  )

男は気が利いて、男を立ててくれるような女が好きだからね、
確かに彼氏の親友に悪印象を与えられれば、親友から彼氏がなんであんなのと付き合ってるの?とか言われて、冷めていくってよく聞く話かも((φ( ̄ー ̄  )



私「ジャニーズと付き合うには?」←マテ

「ジャニーズにもジャンルがあるよね」

私「ジャンル……オッ……年配の……」

「年配のかたは、内助の功みたいな女性を好むよ」


私「あ~私の苦手なジャンルだわ」

「○○さん(私ね)は、見るからにSなので、向かないですね。まぁ一夜限りの……」

私「一夜だけのスーパーノバか…その前に接点が無いwww」

「どこを目指してるの?」爆笑

いやあ~、
聞いてみたかっただけだからね!!

ちなみに誕生日は昨日でした(;´д`)
ケーキ自分で買おう……
そしてワンディッシュつくろー