曖昧にhotしてたい | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

曖昧にhotしててた~い🎵
と歌ったファン歴半年の私です(*´∇`*)

曖昧に
ほっ
してェーたーい

だと合うな(譜割りの問題)


皆さん、
darlingはkeyいくつあげますか?
私は5個あげて
歌いだし楽でした。。
低い音は苦手です……
しかしdarlingの
坂本さまの二の腕はドキッとしますね(´Д`)

若い……若いわ今より……

美人期岡田の右後ろにいますからカナヘイうさぎ
岡田のおかーさん見てみたいな……
あのままそっくりだったら
すげぇ美人だな!!



片手で数える位しか歌ってないdarlingと
ファンとして20年歌ってきたglobeの曲。
目をつむっても歌える。
色んなシーンで
20年を共に過ごしてきた
大切な曲。
歌ってるケイコちゃんの事も、
大好きで慕ってきた。
カラオケの本人映像が出てくるたびに、
何故か泣いてしまう。
私の大切な人。

そんな曲をカバーする際に、
「この曲は、私が一番歌ってる」
と言いきったあの方の事は一生忘れません。
病気療養中の、
彼女への労いの言葉も何一つ無く。
私たちファンにとっても、
歌ってる本人にとっても、
大切な大切な曲なのに。。


なので私が言いきりましょう。
あの曲は
この私が世界で一番歌ってきた曲です!!
文句あるか~!!!!
オーイエー(ええええええショックなうさぎ

(自分でyesって言ってるな……?)


カラオケに行って、
ケイコちゃんを観たからナーバスに
なってるんだな……大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
(スルー推奨♥)