準備万端(*´∇`*) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

トニ舞台へ向けて
美容院も行ったし、
エステも行ったし、
後は新幹線に乗るだけカナヘイうさぎ

東京のパンケーキはさぞ美味しいだろうね




髪の毛は坂本さんが好きなボブにしたよてへぺろうさぎ
(私調べ((φ( ̄ー ̄  ))



久しぶりに美容院に行ったら、
担当のイケメン美容師さん、
独立開業するらしいカナヘイびっくり

トニセン強化月間が終わったら
来月は何があるのかな……
来月もまだ舞台中だけどな無気力ピスケ

カミセン……カミセンも見たくなってくるよね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ