笑ってる過去たちがそっと手招きとか | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

バラバラのピースが
揃うのはいつ?












いつも持ち歩いている坂本さんの写真は、圧倒的に07~08年頃が多い。

その頃の坂本さんの見た目が好みだから笑
全般を通して好きだけど(中身は同じ人w)
特に自分が買い求めてたというのもあり、
その頃の写真が一番多くなった。


セクバニコンの頃も
もちろん
セクシーで好きだけど、
何だか通して見ると、
その数年だけ別人のようで。
もしも、
そこに写ってる坂本君は、
別人なんだよ、一卵性双生児でね、
なんて言われたら、
簡単に信じてしまいそう。


それは多分、
その時の
動いて、喋ってる坂本さんを
見てないからだと思う。

いや、missionV6で見てるから……
見てるはずなんだけど……
別人のように思うのは
MCも無く進む、
セクバニコンBlu-rayのせいか。。


いつも
坂本さんを思い出すとき、
妄想するとき?
08年のビジュで登場する彼は、
今とはちょっと違うから、
そのイメージを、
今の坂本さんに合わせようと、
いつも持ち歩いている写真たちは、
暫く見ないようにしようと
思っていると……




朝、テレビから聞こえてきた、
聞き覚えのある声に、
引き寄せられて。



いつも私が迷ってると
その声の主は現れる……
気がする……


私はいつの坂本さんが好きなのかと。
私が好きになった坂本さんはどこにいるのかと。。



坂本さんを
思い出すとき、
部屋にばらまかれた、
写真を拾い上げるような感覚がある。



過去から現在までの坂本さんの写真。
それをひとつひとつ拾い上げて。
自分の記憶に無理矢理それを押し込めていくような。。
もしくは、
自分の記憶とは別のなにか。
新しい記憶。


08年の坂本さんも
11年の坂本さんも
今の坂本さんも
その前も全部、好きで。

全て同じ人なのに
違うように感じてしまう感覚。
それは
写真、動画、といった
切り取られたモノをいつも見てるから?
過去から現在までの時間の中で
形成された坂本昌行を
そのシーンそのシーンで
切り取って観てるから?



もしこれが
デビューからファンだった
ケイコちゃんなら、
時と共に変化する彼女を見てきたから、
こんな気持ちにはならないし、
全ての彼女の写真は、
時系列に揃ってるだろう。。
私の記憶と共に。




舞台を観たら、
きっとそれがひとつになって、
生きてる坂本昌行を、
あぁ、ほんとにいたんだ、
この人、この世界に。
生きてるんだな。
って思うんだろうな……

くっ
ポエミーかよ。。



???さん
「ちょっと!あなた落としたわよ坂本昌行を!」



「え……あぁ、ありがとうございます……?」



???さん
「好きになったら最後まで愛してあげてね!!」




「えっあっ?はぁ(重い……)私が、ですか?」




???さん
「違うわよ!あなたたちが、よ!」




私「あなたたち!?複数形ですか!?」


???さん
「そうよ!あなた一人じゃムリでしょ!」



私「まぁそうですけど……結婚してるし」



???さん
「最後のは余計よ!関係無いのよ?」



私「はぁ、そうですか……あの、あ、やっぱいいです」




???さん
「ちょっと何?言いかけてやめるとか止めてくれる!?」



私「あの……いつまで私に語りかけて来るんですか……?」




???さん
「ずっとよ、坂本昌行を好きな限りずっと!」




私「えええ……」


???さん
「じゃ、私、忙しいから!!」



私「そんな……」



気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ!!妄想終了!!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ