トニセン舞台が…… | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

気になりすぎて、
夜中にブログ書く人((φ( ̄ー ̄  )
そうそれが私です!!

でもやめて!
ネタバレはまだやめて(T^T)
大丈夫、どこも見てません笑
Twitterも通知を切りましたカナヘイうさぎ
通知でブイレポ垢の思わぬネタバレを目にするの回避!!
回避中にて低浮上……


何が気になるかって、
何歌ったのかな?
私の好きなあの曲歌ったのかな?
私を泣かせるあの曲は?
そしてお客さんの反応は?
戸惑ったの?
良かったの?
新しいの?(何が

トニセンの3人は、
元気そうでしたか?
後ろからでも見える?

福岡も当日券あるといいな……
両日行ってみようかな……

私の初日は、
今週末です!
それまでは、
我慢しとこう無気力ピスケ

もうすぐ会えるね、
坂本さん♥
坂本さんを生で観てみたいな!
って(ファンでも無かったのにあつかましくも(;´д`))
思って、約5年半……
ほんとに観れる日が来るなんて、
あの日の私は予想もしなかったよね大泣きうさぎ

2011年の私!!
ファンでも無かったのに
坂本さんを生で観てみたいな!
って思ったミーハーかよな私!!
ほんとに生で観れるよ!!!
生で観れる日が来ましたよ~!!笑笑

3人にお手紙書こう……とびだすうさぎ2