にこ健!!!トニ舞台レポは…… | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

トニ舞台レポ(公式)は、
目を細めて、
画面を離してスクショした私ですあんぐりうさぎ
だって公式がネタバレしてきたら嫌じゃないですかー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

でもトピックスはすぐ?
消えるじゃないですかー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
だから目を細めてスクショ((φ( ̄ー ̄  )
今のところ、
アメバの記事でのまさかのネタバレ以外は何一つ目にしてないてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
なんの予備知識も無く観に行けそう♥
しかもアメバの記事のネタバレは
お博の事だったし、
さーかもと様は何かな!?
って言う妄想だけで
ご飯3杯はイケマス♥

私も学生の時は
○○部だったので、
何するのか?
は楽しみな訳です。。
お博のは、
似合ってると思う!!!

さーかもと様はやっぱあれが似合うよね~(*ノ▽ノ)ぴったり♥
えろくてじゃじーなアイツがお似合いよ!!
でも私が予想してるアイツじゃなかったらどうしよう!!
横に持つあの子だったらどうしよう!!
いやーまさかね~!
あぁ妄想が捗るよ……


それにしてもさーかもと様がアイツ持ってる姿想像しただけでなんかもう……
えろい……(謎
セクバニコン超えるえろさだわ……
井ノ原さんはあれかな……
主役って感じの……
違うかな?
ま、いいや♥


それより?
にこ健ですよ!!
健ちゃんたら……
あぁまた癖で健ちゃん呼びをしてしまった
三宅さま……
期待しちゃって良いんですか!!?笑
わーいわーいカナヘイハート