ドラマ♥同窓会⑨⑩話 | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

ドラマ同窓会、ラストまで観ましたおねがい

坂本さんは9話冒頭で
決闘後ヨレヨレになって
お仲間と支え合い出てきたシーン以降
出てこなくてクランクアップか照れ


ハチャメチャだったけど
まぁ面白いドラマだった……
昔のドラマは色々とハードゲッソリゲッソリゲッソリ

高嶋政宏も最後の方
迷走してたし、
最初に迷走してた
斉藤由貴は落ちついて、
逆転した感じ照れ



山口達也君の役の、
嵐は、死んでしまったのに、
生き写しのような少年現れるし、

国分君の役は、
高嶋政宏に失恋して出て行きましたよとびっくり


最後に国分君を



若いな~(*´∇`*)


皆さんも機会があれば
観てみてくださいねおねがいおねがいおねがい