坂本昌行さまを時系列に並べてみた♥ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

決して暇な訳では……びっくり


♥93年 22歳の坂本さん♥



♥95年 24歳♥



♥96年 25歳♥



♥97年 26歳♥
この髪型好き
当時も見覚えあるw



♥98年 27歳♥色気駄々漏れラブ



♥99年 28歳♥
デビュー後初の大殺界ど真中滝汗



♥00年 29歳♥
この画像で間違い無いかとびっくり



♥01年 30歳♥
98~00年の大殺界もやっと明けましたよと




♥02年 31歳♥



♥03年 32歳♥



♥04年 33歳♥



♥05年 34歳♥



♥06年 35歳♥




♥07年 36歳♥
急に美しくなる坂本さんラブ




♥08年 37歳♥
付き合うならこの頃だな←上からキタコレ



以上
22歳から37歳までの坂本昌行さま♥
まぁ君の、時々訪れる
ビジュアル不安定期はなんなのかとびっくり
でもまたそこが良かったりラブラブラブ
(結局何やっても愛しい、に落ち着くw)

98年頃のパーマも可愛い♥
そういえば、その頃、6人組にいるパーマの人カッコいいと思った記憶がびっくり