【閲覧注意】ドラマ♥同窓会⑦⑧話 | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

⚠閲覧注意⚠
R指定!!!(勝手にw)


このドラマヤバいゲッソリゲッソリゲッソリ
なので閲覧注意でお願いします!!!



タイトルは、
同窓会やなくて、
同 性 愛
にした方が宜しいんじゃないか?
と思う程、
同 性 愛とか友情とか愛情とは?
って問いかけてくるドラマ滝汗滝汗滝汗


じゃ、次いこうびっくり



7話冒頭で修羅場
山口達也さんの役、
嵐君が可哀想で好感度上がる!!


この画像のシチュエーションは聞かないで!!笑



クレジットで
坂本さんのお名前がちょっと上に来た♥
のが8話かなおねがい






手前が国分君、奥が坂本さん♥



笑顔変わってなくてホッとしたおねがい



カッコいいラブ
オカマぽいけど(そんな役だしねw)



これとか♥男らしいラブ





しかーし!!
ここからR指定ポーン
レ●パー坂本様になります滝汗滝汗滝汗

ベルト外してナニするおつもりで!!
(一部ぼかしてますw)



きゃあああああああ!!
煽り!煽り!煽り!←落ち着け


煽り台詞頂きました♥
「突っ込みがいが有りそうだぜ」
……
…………
はい、宜しくお願いしますラブ
(違うだろw)

しかも相手は男ですから!!!
⚠お仲間が屈辱にあって、その報復です⚠


チッ女と寄り添ってんじゃねーよ
(興奮しましたスミマセンw)






⚠この下⚠
衝撃の
おパンツ来ますよ!!!



はい、おパンツ♥


はい、おちりポーンポーンポーン
んー某所で見た、
坂本様の美しいおちり(の割れ目)@パンツ越し
とは比べ物にならないけど、
このおパンツは何て言うやつなの??
おっきくない??
てか、ジャニーズとして大丈夫??



そして、報復の報復
決闘だーガーンガーンガーン


この真剣な顔好きだよ……照れ照れ照れ