落ち込んだ時の対処法

 

コスメコンシェルジュ

美肌アドバイザーの藍沢美香です。

 

右矢印自己紹介はこちらから♡

 

プライベート、仕事。

失敗はつきものだから、とは思いつつも

やはり自分のミスで迷惑をかけるのが一番キツイ。

 

今では考えられないけれど、

昔はいろんなリーダー役をやることが多かった。

 

班長、議長、学級委員長、学年委員長、生徒会長などなど…。

 

単に気が短くて、

「ほかの人がちんたらやっているのを見るのが

 いやだから自分が仕切る!」

みたいな嫌な奴だったと思います。。。

 

 

その反動か、高校生になってからは

おとなしく、とにかく目立たなくしていようと

誓ったのですが、今度は逆に人がやりたがらない

面倒なこと(生徒会とかね…)をやらされるようになり

2年間もなぜか生徒会副会長をやっていたけど

その時の記憶は全くありません。

 

とにかく目立たないように、面倒なことに

巻き込まれないように何とか高校生活を送っていたように思います。

 

別にいじめられていたとか、目をつけられていたという

わけではないけれど(先生には目をつけられていたかも💦)

やっぱり学校生活は

「出る杭は打たれる」そのものだったように感じます。

 

私の時はSNSがなかったからまだよかった。

もしあの時SNSがあったら、すごく窮屈だったと思う。

だからある意味今の子たちって大変だなと思う。

 

 

・・・

いきなりこんなことを書いてしまいましたが

病気になってからボケっとしていた分

仕事を頑張ろうと色々やりだしてから

なぜかミスがでてしまう。あんなに気を付けているのに。

やっぱり自分には才能がないんだとかすぐに落ち込む悪い癖が出始めた。

 

最近、noteが流行っているけど、

うーん、どうなんだろう。

はじめてみたいような気もしている。

 

 

さて、やらなきゃいけないことが山積みで

また自己嫌悪になりそうだけど、

前向きにやっていこう。

 

 

執着を手放そう。

 

 

・・といいつつ欲しいコスメを漁ります!!

 

とりあえず無駄にためまくっている化粧品の

断捨離もやらなきゃな。。。。

 

 

長くなりそうなので今回は独り言で終わり。

次は欲しい夏コスメアップしよーっと。

(懲りていない)

 

 

これ、本当に可愛かった。

早くきれいな写真撮らないと。。(使えないからw)

 

 

【公式】ミルフィー MilleFée PAINTING EYESHADOW PALETTE 絵画アイシャドウパレット アイシャドウパレット バレンタイン ホワイトデー【正規品】

 

 

 

ひらめき電球アメトピ掲載&人気記事
NEW複数買い続出しそうな💄
定価で購入できたKATE品
皮膚がんを疑い病院へ行った結果
大人気だった初のムック本
2ヶ月待った大人気のメイクブラシ
CHANEキャトル378
完売していて焦ったアイシャドウ
買いに走ったCANMAKEのリップ
悔しさまぎれに買ったSUQQU
ちふれの珍しいリップ
セザンヌの新作コスメが神
高くても取り寄せた甲斐あったリップ
悪夢を見る薬を飲んだ結果
シミ対策コスメを3ヶ月使った結果
なくなったら困るCANMAKE限定品
アレと似てたCANMAKEネイル
イオン限定の超優秀コスメ
100均の切れないヘアゴム
マツエクを止めた理由
 

 

 

デパコスからプチプラコスメ、

美容情報をアップしてます。

 

\良かったらフォローして

 

右矢印Instagramはこちら

右矢印美的ブログはこちら