NARSのファンデーション使い比べ♡

 

コスメコンシェルジュ

美肌アドバイザーの藍沢美香です。

 

右矢印自己紹介はこちらから♡

 

 

マスク解禁されましたが…

みなさんはどうされていますか?

 

私は引き続きマスクをすると思いますが

外す場面も増えるかもしれないので

ファンデーションの見直しをしているところです。

 

最近のお気に入りベースメイクは

 

★NARS★

 

 

ファンデーションは2種類!

 

 

 

 

 

手に出した時は若干ツヤもあるし、

やや重めのテクスチャーかなと思うのですが

伸ばすとすーっと伸びてピタっとフィット!

 

なじむと表面がさらっとするので

仕上げのおしろいも不要です♪

 

 

あまりマットなファンデーションを

使ってこなかったけど

ナーズは軽いし、使い心地がとても良いです。

 

 

そして、NARSといえば!な

ベスコスにも入っている

 

 

 

 

 

 

少量でカバーできるので、

パフにとるときは少なめを心がけています。

 



ぽんぽんっとたたくというよりは、ス

タンプのように押していくのがポイント。

 


カバー力があり、ほんのりツヤ感がでるところも

アラフォーにはありがたい🤣

ほんっとにNARSは優秀で大好きー♡

 

 

ひらめき電球アメトピ掲載&人気記事
NEW複数買い続出しそうな💄
定価で購入できたKATE品
皮膚がんを疑い病院へ行った結果
大人気だった初のムック本
2ヶ月待った大人気のメイクブラシ
CHANEキャトル378
完売していて焦ったアイシャドウ
買いに走ったCANMAKEのリップ
悔しさまぎれに買ったSUQQU
ちふれの珍しいリップ
セザンヌの新作コスメが神
高くても取り寄せた甲斐あったリップ
悪夢を見る薬を飲んだ結果
シミ対策コスメを3ヶ月使った結果
なくなったら困るCANMAKE限定品
アレと似てたCANMAKEネイル
イオン限定の超優秀コスメ
100均の切れないヘアゴム
マツエクを止めた理由
 

 

 

デパコスからプチプラコスメ、

美容情報をアップしてます。

 

\良かったらフォローして

 

右矢印Instagramはこちら

右矢印美的ブログはこちら