◆冬休みのお弁当8日目 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんは♬


1月8日(金)フナッシー弁当

ひゃっはーーー!!ふなっしー
冬休み最後のお弁当はふなっしー!←1人テンション上げ上げで怖いw


似てない!はなっし~だっしぃ~(^▽^;)


ふなじろうも作る予定が時間が間に合わずw
「顔つけりゃキャラ弁だよね♡」
勝手な言い訳で作った黄色く丸い物体が真ん中にありますが・・・

お気になさらないでね~(汗)





メインおかずは豚小間竜田揚げ。

調味料をもみこんで1時間ほど置いた豚小間を、ヒラヒラ薄い状態で、片栗粉を付けて揚げるんですよ~

これ、カリカリ食感としっかり味が美味しい♡( ´艸`)






・ふなっしーオニギリ(大・小)
・豚小間の竜田揚げ
・青海苔卵焼き
・牛とゴボウの甘辛煮
・大学芋
・チェリー
・枝豆
・キャベ千
・さくらんぼ

短いようで長かった冬休み。

やっとキャラ弁を卒業できます(笑)

来週からは大人のシケ弁にもどりますのでどうぞ宜しくお願いします!

あ、キャラ弁もシケてた??f^_^;

自分でもよ~くわかってますよー♡
お目汚し失礼いたしました(汗)


ではー
みな様素敵な週末をお過ごしくださいね~♬


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中