◆木曜日の会社弁 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんわ♬


1月22日(木)手羽元の旨塩焼き弁当


最近、食料品ってホントに値上がりしましたよね~

いつも買う物がもう同じ値段じゃ全く買えないw

挙げ句に小学校の給食費も4月から500円UPされるとの事で

危機感が更に募るわ~(((゜д゜;)))


お弁当のおかずだって

こんな感じで毎度節約!


昨日の夕食のおかずをスライドしまくりで

夕食UPできないっーの(爆)






・手羽元の旨塩グリル

・だし巻き卵

・れんこんキンピラ

・ブロッコリーのオカカ和え

・ご飯と梅干し、紅生姜


いつもの弁当箱に飽きたので

王子の「機関車トーマス」の弁当箱を使わせて頂きました♡


トーマストーマス騒いでた時期が

遠い昔の事の様だわ~(゚ーÅ)←回想ちう(笑)


では。。また明日のお弁当で♬

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓