あったか土鍋のお夕食 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは♬


今日は久しぶり晴れた福岡地方 ^^

午前中は会社の支払日なので

銀行巡りをしてきました!


お給料を頂き、気持ちは軽く財布は重いわ~(笑)


まぁ、私の給料なんて

振り分けちゃったら一瞬にして消えますが

マイ小遣いだけは潤いますので

なんとなくウキウキしちゃうな( ´艸`)


さぁ!

週末はお出掛けにgo-だぁああ!!←無意味な気合いW



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


久しぶりの夕ご飯UP(・・。)ゞ



木曜日の献立は・・・

豚と白菜のミルフィーユ鍋メインの

ゴボウやキャベツを使ったお料理でした~♡






豚と白菜のミルフィーユ鍋。


ゆうタンが大大大好きなこの鍋( ´艸`)

とろ~り白菜と豚がとっても良く合いますよね♡


翌朝、卵雑炊にして頂くのが

王子の楽しみ♬


今日も「オレ、もっとじっくり雑炊味わいたかった~」

なんて言ってましたよ(;^_^A


朝は、時間が無くてバタバタ食べなきゃいけないのが

不満らしい。。


超-食いしん坊ですね(笑)




他には~

サクサクごぼうの甘辛揚げ。


ごぼう半本使いました-

甘辛ごま味が旨い-♡







キャベツと人参のコールスロー。


お野菜に下味を付けた後

調味料とからめるのがポイント!

しっかり味なのでお弁当のおかずにもいいですよ~


Cpicon キャベツとにんじんのコールスローサラダ。 by happy sky


こんな感じのお夕食でした~♬




では-


午後からは伝票整理の山が待ってますので

気合いで乗り切ります!


間違ってもPCにヨ○レを垂らしたり

モニターに激突したりしないようにしなきゃ(;^_^A


みなさまも、楽しい金曜日をお過ごしくださいね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓