今朝焼いたグラノーラと酵母パンとケーキ | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは♬


私、昨日の夜。

めずらしく遅くまでお菓子を試作してたんだけど

小さなハートのケーキに

ミントチョコを掛けてトッピングする

最後の行程で・・・


ひらめかないでいいのに

ひらめいちゃった(*^-^)b←おバカw


いらぬものを加え

せっかく溶かしたチョコを

粘土状態に分離させてしまいましたw川・o・川w


うそ~超ショックなんだけど・・・(T_T)


夜の1時近かったんだけど

マジでコンビニまで車を飛ばし ←近くにコンビニがないの(汗)

チョコ買いに行こうかと思ったよw

でもKパパに止められちゃった(;^_^A


夜は頭が回らないからダメですね-

今夜こそ成功させるわよっ♡(笑)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。

ちょうどフルグラがなくなったので

朝、一天板分焼きましたよ~♬



この前、製菓材料店で材料を沢山仕入れたので

フルーツもナッツjもゴロゴロ。。


クルミ、アーモンド2種、ココナッツ、レーズン

クランベリー、無花果が入ってます♡


オートミールは細かい粒と荒い粒を1:4位の割合で

ミックスすると食感が違って美味しい~ ^^


えへへっ♡

幸せだわ( ´艸`)



それと昨日焼いた酵母パン。


image


ミルキーブレッド。


昨日のパンと見た目は似てますが・・・σ(^_^;)


今回は牛乳と卵を加えたので

焼き色がきれいなキツネ色になりました♡


クラムのキメが細かくてしっとり~♬






image

Kパパが毎朝、パンをカットして焼いてくれます。

みんな美味しいと喜んでくれましたよん♬


褒められるとモチベーションが上がる~(≧▽≦)


酵母パン修行。

今日はお休みして、また明日作ります!





おまけに失敗したケーキ↓


image

これにかわゆくデコする予定♡

しっとりチョコケーキも自慢のレシピが出来ました( ´艸`)

明日こそUP出来るかな?


ではー

夜更かししちゃってかなり眠いですが・・・

明日は楽しい給料日なんで

お仕事がんばろ~♬


ではでは。。

みな様も素敵な木曜日を♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓