愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

NATURAL CARE 整体・鍼灸院 古庄光祐さんのチャレンジを応援しています。

 

ベストボディ・ジャパン2020/モデルジャパン2020 日本大会まで2週間を切りました。

 

 

 

 
 
 
先程、追い込みをかけている糸島の筋肉お兄さんこと光祐さんからいとしま会メンバーにポージング練習の様子が送られてきまして
 
 
 
 
 
 
こんなお願いしてみました(笑)
 
 
 
 
 
 
快くリクエストにお応えいただいた結果…
 
 
 
 
 
個人的な好みがお役に立てたようです爆笑
 
 
 
そうこうしていたら、身辺整理中のこのかたから↓こんなニュースがびっくり

 

 

 






  

おおおおお!!

 

2部門で優勝と準優勝ということは

日本大会のステージにも立たれるのでしょうか。

 

クラスは違いますが、光祐さん控え室とか一緒かもしれませんねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち、この辺りで応援予定です。

 
 
 

 
 
 
勝利の風が吹きますように!
 
 
Revolution!!
 
 

 

 

 

■スケジュール■

【12月福岡県糸島市】
・12/3  TCカラーセラピスト講座

【リクエスト 福岡県糸島市】
彩Coセラピスト養成講座

【リクエスト】
愛される”心”のつくりかた「基礎」講座

 

■Mother Tree メニュー■

 

■SNS■

 

■書籍■

 



フォローしてね