{34DEB72A-CEA6-4F0F-AE22-C185EDAD60DE}

 

 
 
2018年4月2日 大阪でTCカラーセラピスト講座を開催しました。
 
 

 

 

{07F6E19C-7D0F-4341-8D42-1DB80154C846}
 

 

 

 

 

カラーセラピーのセッションは、色を選ぶカラーセレクションとカウンセリング(カラーリーディング)を行いますが

 

大切なことは、カウンセリングのあとに『ヒーリングカラー』を選ぶ(決める)こと。

 

 

決して、その色を持つだけで幸せになるというようなものではなく、

 

大切にしたいこと(受け入れたい、許可したい)をその色を見ることによって、思い出す、意識する、潜在意識に刷り込むためにです。

 

 

選んだヒーリングカラーを生活に取り入れていく…インテリアやファッションの差し色にしてみたり、カラーブリージング(呼吸法)やカラーメディテーション(瞑想)をやってみる。

(わたしは、ネイルや入浴剤にヒーリングカラーを使うことが多いですよ)

 

 

 

この記事

「同じ意味で使っているつもりで違っていることって多々あります。
感じているものをだいたいこのあたりとまとめているのが言葉」
と書きましたが

 

「わたしは『魔法のことば』が伝わっていないなと思うときには『色』で伝えることがあるよ」というようなこともお話ししました。

 

 

 

明後日は、糸島プライベートサロンでの開催です。あと少しお席をご用意できます。

 

4/5 【福岡開催】TCカラーセラピスト講座

 

 

4/14スタートの連続講座は増席しました。

 

7日間カラーセラピスト総合コース 〜彩Coセラピスト養成講座〜

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

イベント・講座)最新のお知らせ

 

4/8 【福岡開催】心屋塾初級セミナー

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね