{F05883C1-5841-471C-877F-264949834A1A}

 
 
 
変わらないための言い訳を探して逃げていた。
 
 
 
ドラマ『嫌われる勇気』 昨夜放送分のなかで こんなセリフがありました。
 
 
『人は変わらないと強く決めている』ということを続けてブログ記事 にしています。
 
 
 
{12D308B7-AE3A-438F-B04A-30468FFBE3ED}
 
 
 
 
いつも『停滞感』を感じているのは、
 
実は『変わりたくない』から同じパターンを繰り返している…
 
前進しているのは確かに前進しているけど、
 
実は同じところ(パターン、サイクル)をぐるぐるしているだけで上昇はしていない…
 
ということに気づいていただいています。
 
 
 
{C6625E3A-537C-4A34-85D0-2717CF6933F8}
 
 
 
最初のワーク『潜在サイクルワーク』のあと、
 
「こんなパターン もう絶対嫌だ!!」と自ら声にされたSさん。
 
そう。このパターンに気づいて『自分で「嫌だ」』と認識することが大切なんです。
 
言葉にすることで、『わたしは変わりたいんだ、変わるんだ!!』が意識にあがりやすくなったことで
 
3つめのワーク パターンの書き換え『ヴィジョン・スパイラル・ワークがスムーズにやりやすくなりました。
 
 
 
今日も、4人のかたとヴィジョン・スパイラル・セッションを行います。
 
どんな気づき、目覚めに立ちあえるのか。。。
 
寒いので、あたたかくしてお越しくださいねー。  
 
 
 
* * * * * * * * * * * *
 
 

■あなたの新しいステージへトランジションしませんか?

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター)5期 >>> こちら

  

■びわっちと心の部活動始めませんか?

満席→増席→最終増席

>>> サットサンスタイル

 

 


* * * * * * * * * * * *

 
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

↓↓↓  まなつくで、動画販売中です♡ ↓↓↓
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205  

 
 
■読んでみてくださいね■


愛される“心”のつくりかた メルマガの購読お申し込み >>> こちらから
 


 

 

【随時更新】未来のわたしを思い出すご感想 >>> こちら



↓ Mother Tree 事務局ブログ ↓

MTショートカット



Facebookページのフォロー よろしくお願いします!!

びわっち Facebookページ


Mother Tree ~cocoro~ Facebookページ


Mother Tree ~wedding~ Facebookページ
 


読者登録してね